2018-01-01から1年間の記事一覧

オーストラリア生活、再スタート。

前回からだいぶ時間がたってしまいました。 先月11月中旬より、オーストラリア生活が再スタートしました。 というのも、去年はメルボルンにてワーキングホリデーで1年滞在していたため、 半年たって、戻ってきた形です。 ここ数ヶ月で急展開がありまして、…

ヨリミチミュージアム

Ciao!Mimiです、こんばんは。 今日はこの前、友達といってきた ヨリミチミュージアム のことについて書きます。 上野の国立西洋美術館にて、展示されている美術作品を鑑賞する のですが、鑑賞の仕方がとてもおもしろかったです。 対話型鑑賞 という方法で、…

遠距離恋愛のこと。

Ciao! Mimiです。 今回が投稿2回目ですが、前回は簡単な自己紹介をさせてもらいました。 今日は遠距離恋愛のこと。 実は、私、今現在遠距離恋愛をしています。 彼と入籍はしたものの、遠距離恋愛続行中なので、 夫婦になった実感は全然ありません笑 彼と出会…

自己紹介。MIMIです。

初!ブログ投稿します! はじめまして、MIMIと申します。 よろしくお願いします。 まず、簡単に自己紹介。 東京育ちです。趣味はミュージカル鑑賞、Yogaです。 幼少時、ほんの少しですが、海外で暮らしていたこともあってなのか、 外の世界に小さい頃から興…