自己紹介。MIMIです。

 初!ブログ投稿します!

はじめまして、MIMIと申します。

よろしくお願いします。

 

まず、簡単に自己紹介。

 

東京育ちです。趣味はミュージカル鑑賞、Yogaです。

 

幼少時、ほんの少しですが、海外で暮らしていたこともあってなのか、

外の世界に小さい頃から興味がありました。

大学では言語を専攻し、在学中にイタリアへ留学しました。

大学卒業後、商社に勤務したのち、

ワーキングホリデーで、オーストラリアのメルボルンへ。

 

そして帰国後、

長くお付き合いしていたイタリア人の彼と結婚しました。

 

日本の外へ出たことで、今まで当たり前に思ってきたことが

そうではない、と気づいて日々思うことがたくさんあります。

その思いを言葉にすることで、頭の中を整理したいということ、

また同じ考えをもっている方と思いを共有できればと思い、

ブログをはじめてみることにしました。

 

また、イタリア人の彼との生活や、イタリアのこと、

国際結婚のこと、そういった内容のことも書ければなと思っています。

 

とりあえず、やってみよう!ということで、

ゆるーく、書いていこうと思います。

 

ご興味があれば、読んでいただける嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

写真はオーストラリアより。 

f:id:MimiMarquez:20180812221604j:plain