オーストラリア生活、再スタート。

前回からだいぶ時間がたってしまいました。 先月11月中旬より、オーストラリア生活が再スタートしました。 というのも、去年はメルボルンにてワーキングホリデーで1年滞在していたため、 半年たって、戻ってきた形です。 ここ数ヶ月で急展開がありまして、…

ヨリミチミュージアム

Ciao!Mimiです、こんばんは。 今日はこの前、友達といってきた ヨリミチミュージアム のことについて書きます。 上野の国立西洋美術館にて、展示されている美術作品を鑑賞する のですが、鑑賞の仕方がとてもおもしろかったです。 対話型鑑賞 という方法で、…

遠距離恋愛のこと。

Ciao! Mimiです。 今回が投稿2回目ですが、前回は簡単な自己紹介をさせてもらいました。 今日は遠距離恋愛のこと。 実は、私、今現在遠距離恋愛をしています。 彼と入籍はしたものの、遠距離恋愛続行中なので、 夫婦になった実感は全然ありません笑 彼と出会…

自己紹介。MIMIです。

初!ブログ投稿します! はじめまして、MIMIと申します。 よろしくお願いします。 まず、簡単に自己紹介。 東京育ちです。趣味はミュージカル鑑賞、Yogaです。 幼少時、ほんの少しですが、海外で暮らしていたこともあってなのか、 外の世界に小さい頃から興…